toggle
2020-01-31

2月のお知らせ

年が明けたと思ったらあっという間に2月。今年は暖冬といわれても日によってはやっぱり寒い。
髪を切ると寒いと思われがちですが、ポカポカ温めるコースもご用意しております。いつでも身嗜みを整えてカッコよく過ごしましょう!

kiguchi Barber 2月の定休日のお知らせです。

3日(月)
10日(月) 11日(火・祝)
17日(月)
24日(月・祝) 25日(火)
となっております。


1月の中頃に店主と先代のふたりでロードバイクでロングライドをしてきました。
目的は兵庫県の明石市で明石焼きを食べる。ただそれだけのためにお店から往復で155km走ってきました。
淡路島を1周するのと同じ距離でしかも山がないので意外と近く(?)感じました。
大阪のたこ焼きとは全然違う、フワフワした食感でとても美味しかったです。当地ではたまご焼きと呼ばれているそうですね。

店主のロードバイク
先代のロードバイク
関連記事